Lounge

お名前
メアド
サイト  
タイトル        
メッセージ
背景色
文字色
アイコン    アイコン一覧      パスワード      修正・削除に使用

■-運動不足も解決!
++ ハチ公      (他者封印・鮮血神殿)…15回       

4x8V277a
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
こちら
..2013/ 5/14 10:34:43(Tue) [2250]

■-東韓民国の皆様へ
++ キム兄      (自己封印・暗黒神殿)…2回       

12lw7310
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
こちら
..2013/ 5/ 9 03:59:02(Thu) [2249]

■-スマホか携帯さえあれば!
++ 某ヲタ      (妄想心音)…5回       

dh14x06g
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
こちら
..2013/ 5/ 8 16:20:07(Wed) [2248]

■-主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
++ 久光さやか      (自己封印・暗黒神殿)…1回       

51411GmW
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
こちら
..2013/ 5/ 2 23:09:08(Thu) [2247]

■-韓日友好!
++ キムゆりあ      (自己封印・暗黒神殿)…1回       

OM67nOE8
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
こちら
..2013/ 4/27 06:52:46(Sat) [2246]

■-次期iphone
++ アップル通      (妄想心音)…3回       

67Y53184
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
こちら
..2013/ 4/26 02:32:29(Fri) [2245]

■-捧げます
++ 陽子      (自己封印・暗黒神殿)…2回       

muXYmMwb
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
こちら
..2013/ 4/25 23:10:22(Thu) [2244]

■-うぅ〜。。。
++ ひのもと      (破戒すべき全ての符)…12回       

X4AxJrXB
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
こちら
..2013/ 4/24 18:15:02(Wed) [2243]

■-ちょっと・・・
++ シルラ      (妄想心音)…5回       

S78g0e9f
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://75MK86SS.e.69ee.net/75MK86SS/
..2013/ 4/23 15:07:58(Tue) [2242]

■-ワンピの悪口は許さない!
++ ボンキュッボン      (自己封印・暗黒神殿)…2回       

1z3IT5xN
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
ttp://Pr581B8J.han-koku.com/Pr581B8J/
..2013/ 4/21 10:30:31(Sun) [2241]


   



拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.577 Tacky'sRoom